Nachrichten
Nachrichten
Über uns

Zuhause > Über uns > Nachrichten >厳選された新鮮なプレーリービーフキューブをフリーズドライした製造工程

厳選された新鮮なプレーリービーフキューブをフリーズドライした製造工程

Artikelquelle: Max Pet Nov 14, 2023 Aussicht: 336

フリーズドライは、食品を保存するために何十年も使用されてきたプロセスです。これは、食品から水分を除去し、乾燥した、軽量で保存可能な製品を残す方法です。フリーズドライ食品は、持ち運びが簡単で保存期間が長いため、ハイカー、キャンパー、アウトドア愛好家の間で人気があります。近年、食品業界ではフリーズドライの普及が進んでおり、人気を集めている商品の一つがフリーズドライビーフキューブです。このブログ投稿では、マックス ペットが、厳選された新鮮なプレーリー ビーフ キューブをフリーズドライして製造するプロセスを調査します。


フリーズドライとは何ですか?

フリーズドライは、食品から水分を除去するプロセスです。このプロセスは凍結乾燥とも呼ばれます。このプロセスには、凍結、一次乾燥、二次乾燥の 3 つの段階が含まれます。冷凍段階では、食品は凝固点以下の温度まで凍結されます。この冷凍プロセスは、食品の構造を保存するのに役立ちます。一次乾燥段階では、昇華によって食品から水分を除去します。昇華は、液相を通さずに固体を直接気体に変換するプロセスです。一次乾燥段階では、温度が上昇し、食品に真空が適用されます。このプロセスにより氷が昇華し、乾燥した製品が残ります。二次乾燥段階では、食品から残っている水分を除去します。この段階は、製品の長期保存に役立つため重要です。

freeze dried beef cubes

厳選された新鮮なプレーリービーフキューブをフリーズドライして販売する製造工程

厳選された新鮮なプレーリービーフキューブをフリーズドライして製造するプロセスには、いくつかのステップが含まれます。そのプロセスは、高品質の牛肉を選ぶことから始まります。牛肉は、抗生物質やホルモン剤を使用せずに草原で育てられた牛から供給されています。次に、牛肉をトリミングし、立方体に切ります。


ステップ 1: 凍結する

製造プロセスの最初のステップは、ビーフキューブを冷凍することです。ビーフキューブは冷凍庫に入れられ、凝固点以下の温度まで冷凍されます。この冷凍プロセスは、ビーフキューブの構造を保存するのに役立ちます。


ステップ2:一次乾燥

製造工程の第二段階は一次乾燥です。冷凍牛肉キューブを凍結乾燥機に入れます。凍結乾燥機は牛肉の角切りを真空にして温度を上げる機械です。このプロセスにより、ビーフキューブ内の氷が昇華し、乾燥した製品が残ります。一次乾燥段階が完了するまでに数時間かかる場合があります。


ステップ3:二次乾燥

製造工程の第三段階は二次乾燥です。ビーフキューブを凍結乾燥機から取り出し、二次乾燥機に置きます。二次乾燥機は、ビーフキューブに熱を加え、残っている水分を除去する機械です。この段階は、ビーフキューブの保存期間を長くするために重要です。二次乾燥段階が完了するまでに数時間かかる場合があります。


ステップ 4: 梱包する

製造プロセスの最後のステップは梱包です。フリーズドライビーフキューブは密閉容器に包装されています。容器はビーフキューブを新鮮に保ち、湿気を防ぐように設計されています。包装プロセスは、ビーフキューブの保存期間を長くするために重要です。

freeze dried beef cubes

厳選された新鮮なプレーリービーフキューブをフリーズドライで供給する利点

厳選された新鮮なプレーリービーフキューブをフリーズドライすることには、いくつかの利点があります。主な利点の 1 つは、保存期間が長いことです。フリーズドライプロセスによりビーフキューブから水分が除去され、腐敗を防ぐことができます。そのため、軽量で保存可能な食品を必要とするハイカー、キャンパー、アウトドア愛好家にとって理想的な食品となっています。


厳選された新鮮なプレーリービーフキューブをフリーズドライすることのもう1つの利点は、準備が簡単であることです。牛肉の角切りは熱湯を加えて戻すことができます。そのため、外出する人にとっては便利な食品です。


フリーズドライされた新鮮な厳選プレーリービーフキューブも健康食品です。牛肉は、抗生物質やホルモン剤を使用せずに草原で育てられた牛から供給されています。これにより、従来の牛肉製品に代わるより健康的な代替品となります。


結論

フリーズドライは、食品を保存するために何十年も使用されてきたプロセスです。厳選された新鮮なプレーリービーフキューブをフリーズドライしたものは、持ち運びが簡単で、賞味期限が長く、調理も簡単な人気の食品です。厳選された新鮮なプレーリービーフキューブのフリーズドライの製造プロセスには、凍結、一次乾燥、二次乾燥、包装などのいくつかのステップが含まれます。ビーフキューブは、抗生物質やホルモン剤を含まない草原で育てられた牛から供給されており、従来の牛肉製品に代わるより健康的な代替品となります。フリーズドライされた新鮮な厳選プレーリービーフキューブは、外出中の人に最適な便利で健康的でおいしい食品です。

Empfehlenswerte Neuigkeiten